私が大山莉加さんから直接受け取った遺言はビハイア清水有高社長パワハラ事件とあまりにも違いすぎるんです。

私が大山莉加さんから直接受け取った遺言はビハイア清水有高社長パワハラ事件とあまりにも違いすぎるんです。ここにその遺言を公開しようと思っています。今でも言えることは莉加さんは死んでからもOに利用されています。絶対に許せません。莉加さんを利用し続けていたのはOです。私は生前、死ぬ直前までそれを相談受けていました


4 COMMENTS

えりあ1

 

PASS: 7993523b0f468f40374433dc2c74a0e0

記事を総て読みました。正直100%はまだ信じきれてはいません。しかし、信憑性の高い情報だと判断しました。しかし、このブログ記事の告発方法では、とても危険すぎます。丹羽様4名には弁護士などバックが居ないのですよね。

下手すると、告発したい相手から名誉毀損罪で訴えられたらお終いです。

このブログが事実であるならば。世論が報じているパワハラ問題と180度異なる問題となります。大山さんが残された証拠。大山さん本人を始め、ご両親も聴くに耐え難い内容、そして、丹羽さん達4人もとても辛い内容でしょう。

大山さん自身、両親には知られたくない事だと推測します。

しかし、現状のやり方は危険です。 続く

返信する
えりあ2

 

PASS: 7993523b0f468f40374433dc2c74a0e0

ただ、今、マスコミで報道されているパワハラ問題での裁判が進行してしまえば、この問題に関わる各々の人生が180度変わります。 真実とは何か それを考えた場合、やはり大山さんから提供された情報を、

丹羽さん4名が大山さんのご両親に総てをお渡しする

べきです。その上で判断は大山さんのご両親に、情報の判断が委ねられます。

その結果は、あくまでも大山さんのご両親に判断は委ねられます。

『各々が刑で裁かれ、意としない人生とならないために』

あくまでも『真実に沿って刑は裁かれる』ものでなければなりません。

情報提供を躊躇い、現行の裁判で進んでしまっては

大山さんの意としないものとなり丹羽さん達4人の本意ともそぐわない結果になる可能性大です。裁判が進行し始めた以上、早めにご両親に情報提供をするべきです

返信する
丹羽麗子

 

コメントありがとうございます。ご両親には渡そうとしました。メールもしました。Oと組んで清水有高を訴えてしまった以上その裁判に不利になる物は受け取ってもらえないと思っています。ブログにも紹介したとおりメールしましたけど…なによりお父さん経由でOにバレたら私たちは確実に復讐されると思います。私たちは今でもO関連と思わしき物から嫌がらせを受け続けています。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

> ただ、今、マスコミで報道されているパワハラ問題での裁判が進行してしまえば、この問題に関わる各々の人生が180度変わります。 真実とは何か それを考えた場合、やはり大山さんから提供された情報を、

> 丹羽さん4名が大山さんのご両親に総てをお渡しする

> べきです。その上で判断は大山さんのご両親に、情報の判断が委ねられます。

> その結果は、あくまでも大山さんのご両親に判断は委ねられます。

> 『各々が刑で裁かれ、意としない人生とならないために』

> あくまでも『真実に沿って刑は裁かれる』ものでなければなりません。

> 情報提供を躊躇い、現行の裁判で進んでしまっては

> 大山さんの意としないものとなり丹羽さん達4人の本意ともそぐわない結果になる可能性大です。裁判が進行し始めた以上、早めにご両親に情報提供をするべきです

返信する
えりあ3

 

PASS: 7993523b0f468f40374433dc2c74a0e0

某SNSも徘徊しました。

恐らくですが、ほんの少数の名の知れた方が真実を知っているようですね。丹羽麗子さん4名がご存知の事と大幅に同じであると判断しました。

その、名の知れた方々にアポイントを取って託すことは出来ないのでしょうか。

はっきり言って私も報道を信じ切っていた1人なのです。

今尚、多くの人が報道を信じ切っている。

この問題は、根本を見直す必要があるように感じました。

なので、引き続き、こちらのブログの拝見は続けて行きたいと思います。

真実が解明され、大山さんの魂が安寧でいられますように。

返信する

コメントを残す