青山コーチってコーチングって言うんですね。莉加さんは効果がないと言ってましたよ?

コメント欄の人にコーチとはコーチングのことだと教えてもらいました。初めて知りました。

コーチというのは、会社の目標達成のためについていた人間のことです。社員のパフォーマンスを最大限にあげるよう、あらゆる社内環境や社員のメンタルには、人一倍気を使わなければいけない立場の人間です。

と教えてもらったのですが莉加さんは青山という人は効果がないと言ってました。そもそも効果があったら莉加さんが何で死ぬ必要があるんですか??なんなんですか?コーチングって。あと、ネズと聞いてたのはネズじゃなくてネヅ、祢津なんですね。これも教えてもらいました。莉加さんは青山よりも祢津という人を信用するべきと言ってました。コーチのことはあまり関係ないと思ったのだけどなんでそんな人がいるのに莉加さんを救えなかったんでしょうか。そこに怒りを感じます。。でも、莉加さんは清水有高は青山に利用されてるとか騙されてるとか言ってたしまともじゃなかったのかな。もうわからない。。


5 COMMENTS

niwareiko207

 

コメントありがとうございます。烏賀屋さんと安富さんと本間さんと内山さんと今さんはたまに話に出てました。安富さんの話が一番多くて莉加さんから本も薦めてもらいました。今さんの本は薦めてもらったけど莉加さんから進められるには重すぎてわたしたちはよめませんでした。

> 他にも清水さん、莉加さんと関わりのあった方まとめときますね。以下の方々に直接連絡してみると良いと思います。

> 烏賀陽弘道さん https://twitter.com/hirougaya

> 安冨歩さん https://twitter.com/anmintei

> 本間龍さん https://twitter.com/desler

> 内山コーチ https://www.youtube.com/channel/UC4vKVBK2hzL6W-s27R4OU5A

> 今一生さん https://twitter.com/conisshow

返信する

コメントを残す