私がOに聞きたいのは裁判所で言っている内容とマスコミに対して発表した内容がどうしてそんなに違うんですか?

ooshita.jpg

私がOに聞きたいのは裁判所で言っている内容とマスコミに対して発表した内容がどうしてそんなに違うんですか?です。マスコミには無一文状態で奴隷的拘束で24時間監視されていた、と書いてあります。でもOさんは裁判所で「ビハイア以外から数百万円のお金を受け取っていた」「出会い系サイトも自由につかえた」「自分自身の性行為を自由に会社のiPhoneで撮影できた」ことを認めています。しかもその裁判所に同行してるのはOがビハイアを訴えているのと同じ深井弁護士です。

深井弁護士もOに騙されたのでしょう。でなければOの発言を信じてこんなツイートしません。

スクショ深井

私がどうしてこの矛盾を指摘するのかというと莉加さんが本当にあなたに汚されたのかを知りたいからです。私はあなたに莉加さんが言葉にできないような酷いことをされたと聞いています。でもそれは莉加さんから一方的に聞いただけです。ここで録画とかを公開してもいいですがそれはあまりにも莉加さんが可哀想です。。。それにこのブログも閉鎖されるでしょう。だからOという人の人間性を確認したいのです。それを調べてるうちにOという人間はマスコミと裁判所で言ってることがあまりにも違うと言うことがわかりました。

私たちはびっくりして余計に怖くなりました。莉加さんのお父さんも騙されてるんだなと思いました。Oという人間がここまで私から見て矛盾した発言を続ける人ではないなら私たちはこんなブログ作ってませんでした。どうしてマスコミと裁判所で違うことを言ってるのですか?これが私の勘違いならブログの該当記事は修正したり削除したりしますと言いました。それをブログにも書いたしOさん自身にメッセージもしました。

8976_2_1.jpg

それでもOはそれは一方的に無視して「俺のところに来い。直接話せ。弁護士立ち会いの下に録音してやる」と言ってきました。私たちはそんな怖いことはしたくありません。あんなについたーを更新しているなら質問に答えたらいいのだと思います。

Twitter大下


コメントを残す