OがLINEが自分のモノであると正式に認めました。Oからまた削除依頼が来ました。

OがLINEが自分のモノであると正式に認めました。Oからまた削除依頼が来ました。内容はメールにはOが「17,18,30,52,62番目の記事で私個人のプライベートなLINEのやり取りが公開されています。」と書いています。OがついにLINEがねつ造ではなく事実であると自ら認めてくれました。彼が認めたLINEのやり取りとそれが記載されているURLはこれです。

Oさん。奴隷的拘束を受けていたあなたは2017/12/25(月)クリスマスに何をされていましたか?????

https://niwareiko207.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

Oさん。2017/12/21(木)あなたは何をしていましたか?平日ですね。昼間ですね。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

Oさん。2017/12/18(月)と2017/12/21(木)のLINEです。これは間違っていますか?

https://niwareiko207.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

莉加さんが手に入れていたものの一部を公開します。LINE O氏嫁・ひかりとのトーク履歴。

https://ooyamasan.com/archives/2586

ひかりさんOさんが質問に答えてくれません。下記は私のねつ造ですか?事実ですか?

https://niwareiko207.blog.fc2.com/blog-entry-62.html

OはTwitter上では「弁護士立ち会いの下録音してもいいからちゃんと答えますよ」といっておきながら結局なにも答えてくれませんでした。FC2ブログの削除依頼しか出していません。Oの主張は「奴隷的拘束は受けていたし一文無しだったけど女性と自由にデートはできてそのお金もありました」ということです。深井弁護士も含めて完全に騙されています。

私はOがこんな風に記者会見していたらこんなこと追求しませんでした。要するにこういうことですか?

Oの主張


コメントを残す