実際に裁判の記録まで見た人はどれくらいいるんだろう・・・???平成30年わ第39169号損害賠償事件を見てきてきたら???

こういうツイートをみて実際に裁判の記録まで見た人はどれくらいいるんだろう・・・???莉加さんに実際会った人は???どれくらいいる???いないなら単なるTwitterの情報で踊らされてるだけの人たち。少しでも時間があるなら事件番号平成30年わ第39169号損害賠償事件を見てきてきたら???莉加さんにはもう会えないし、Oとか清水有高に直接会うのは難しい・・・・・・裁判資料は裁判所に行けば見れますよ。私たちを批判する人たちは基本的な知識が何もない。裁判資料すらみずにこの件の矛盾なんてなんにもわからない。ただネットでお祭り騒ぎがしたいだけ。弁論準備になってる裁判は記録が閲覧不可能という誤解がものすごくあるのがわかった。そんなもの裁判所に聞けばわかる。裁判所に電話してください。。。自分で考えたら???

目的が清水有高が正しいかOが正しいかにすり替わってる人がたくさんいる。そんなのどうでもいい。清水有高が正しいありきで考えるのもOが正しいのありきで考えるのもどっちも間違いじゃん。どうでもいいよそんなこと。それは裁判の資料に書いてあります。何で訴えられていて何を反論してるのか見て考えたらいいじゃん。あっそうか。。。それは目的じゃないのか。。。自分で考えて調べるよりもネットで騒ぐことが目的なのか。。。それは私たちも似たようなところがあるから仕方ないのかもしれない。

O裁判Twitter


コメントを残す