イースマイルさん、ソリッドスフィアさん、アルファオメガさん、源六さん、ハイドさんからは返事がありません。

イースマイルさん、ソリッドスフィアさん、アルファオメガさん、源六さん、ハイドさんにメールを送りました。連休中だからなのか未だに返事がありません。連休明けにもう一回連絡をしてみようと思います。Oは記者会見では無一文状態と言っていました。しかしこれらの企業から数百万円を受け取っています。マスコミに対して嘘を言っています。これが嘘じゃないとちうならちゃんと反論をしてください。でもOからは一切反論がありません。Oがこれらの企業から数百万円を受け取ったというのはOが訴えられている裁判において裁判所でOが認めていることです。

私たちがメールしたのはこんな文章です。企業の代表アドレスやお問い合わせ先から送らせてもらいました。

突然のメール失礼いたします。

どうか少しだけお付き合いください。

Oさんがビハイア社を訴えた裁判はご存じでしょうか?

これを朝日新聞や朝日新聞の子会社であるハフィントンポストが報じています。

「生きてるだけで迷惑」女性自殺、社長をパワハラで提訴

https://www.asahi.com/articles/ASLBK46HZLBKULFA00P.html

「これは現代の奴隷契約だ」と弁護士 「パワハラで自殺」女性の遺族らが社長ら提訴

https://www.huffingtonpost.jp/2018/10/17/gendai-no-dorei_a_23563845/

Oさんの弁護士である深井さんがOさんが無一文状態だったとツイートしています。

https://twitter.com/TSUYOSHIFUKAI/status/1053184813639720961

しかし、Oさんは自分が訴えられている裁判でビハイア以外からお金を受け取っていた事実があると裁判所で認めました。その事件番号は事件番号平成30年わ第39169号損害賠償事件となっています。

これはOさんが訴えられた裁判です。ほかにもOさんは訴えられているのですがそれらの裁判で御社からお金を受け取ったという記述があります。しかも訴えた側ではなくOさん自身が御社からお金を受け取ったと認めています。

これについて御社の見解を教えていただけないでしょうか?お聞きしたいのは

1 Oさんは御社からお金を受け取っていた際に無一文状態だったと言っています。御社はこの事実をご存じでしたか?

2 ご存じでしたら御社からお金を受け取っていたにもかかわらず無一文状態だったというOさんにどう思いますか?

3 Oさんが御社からお金を受け取ったのに記者会見では無一文状態だったというのは矛盾しています。御社はOさんがこのような発言をするのに協力されていましたか?

私は莉加さんの友人でした。莉加さんは大下さんに利用されていました。死後もOさんが莉加さんを利用し莉加さんのお父さんまで騙してるのがどうしても許せないのです。彼の発言の矛盾を集め莉加さんのお父さんに伝えて莉加さんのおとうさん目を覚ませてあげたいんです。

突然のメール失礼いたしました。お忙しい中大変申し訳ないのですがどうかお返事お願いいたします。




コメントを残す