私たちが誰なのか?それを考えてる人たちがたくさんいます。メールでもいろいろな人から聞かれました。

私たちが誰なのか?それを考えてる人たちがたくさんいます。メールでもいろいろな人から聞かれました。でも私たちが誰なのかを考える前に自分たちで「平成30年(ワ)第39169号損害賠償事件」の裁判記録を見てきたらいいと思います。そこに私たちが言ってることが嘘だということがわかればその上で反論をしたらいいと思います。「平成30年(ワ)第39169号損害賠償事件」はOが訴えられている裁判です。これは公開の裁判です。ビハイアが訴えられてる裁判は非公開になってますけどOが訴えられている裁判は公開で誰でも見に行けます。OさんとネットでつながってるならOさんに「平成30年(ワ)第39169号損害賠償事件」の書類を見せてほしいと頼んでもいいじゃないですか。Oがそこで見せたくないとか自分で裁判所に見に行けというならそれもまたOの態度が見れていいともいます。


1 COMMENT

匿名

 

法律のことは無知で大変恐縮ですが、なぜビハイアの裁判の記録は非公開なんですかね? どうせなら、このブログで、当事者が関わる裁判の全ての動向を要約なり、リンクなり貼って頂けると大変助かります。まずは自ら一次情報に接するのが本義だと思いますが、法律に不慣れかつ当事者に近くない人たちの中には、そこまで時間を避ける人は多くはいないのではないでしょうか。このブログの著者の方々のお立場もよく理解できますが、第三者としてもできるだけ公平に裁判を見守りたいので、このブログがそれに寄与する情報の出し方や内容であったらなというのが率直な感想です。

返信する

コメントを残す