パワハラがあったかどうかは裁判所が認める前けども絶対パワハラが今あったことにならないと困る人たち

私たちは清水有高のパワハラがあったのかどうか?は生前の莉加さんと友人として遊んでいた限りないと思っています。でも莉加さんにはしてなくてもOさんとかにはしてたのかもしれません。もしかしたらりかさんにもしていたのかもしれない…それは私たちにわかりません。それは裁判でいつか明らかになることだと思います。Oがパワハラを受けていたかどうかは私たちは知りません。会ってもいません。私たちが許せないのは莉加さんを汚したOがO自身の裁判に死んでからも利用してることです。しかもいろんな嘘をついて利用してることです。マスコミと裁判所で違うことを言ってることがその象徴です。

「パワハラはもしかしたらしていたのかもしれない」でもどうしても絶対絶対莉加さんがパワハラを受けていないと困る人たちがこんなにもたくさんいてびっくりです。裁判所が認める前にいまパワハラがあったことが認められないと嫌な人たちがたくさんいます。その人たちは裁判の資料も見てないし莉加さん本人にあったこともありません。そういう人たちほど莉加さんは清水有高にパワハラを受けてないとだめと言ってきます。びっくりします。


コメントを残す