私たちのブログは消えませんでした。Oからはすでに2回削除依頼がFC2ブログに対して行われました。

私たちのブログは消えませんでした。Oからはすでに2回削除依頼がFC2ブログに対して行われました。O以外からも匿名で2回ありまりました。それらが認められたらこのブログは消える予定でした。でも消えませんでした。FC2ブログはOからの削除依頼自体を認めませんでした。これからも更新を続けていきます。でもOさんからちゃんと反論などがあれば私たちはこのブログを消します。

「なぜマスコミには無一文状態だったといいながらビハイア以外から数百万円のお金を受け取っていたのか?」

「なぜマスコミには奴隷的拘束をうけていたといいながら出会い系サイトも自由に使えて女性と自由にデートできたのか?」

「なぜマスコミには奴隷的拘束をうけていたといいながら自由に会社のiPhoneで自分の性行為を撮影することができたのか?」

「なぜマスコミには奴隷的拘束をうけて無一文状態というのにあなた自身が認めたLINEのやり取りの行為が行えたのか?」

あなたが認めたプライベートなLINEのやり取りはこれ

https://ooyamasan.com/archives/2586


コメントを残す