私たちに反論もできないけどOがこのブログを消してほしいならこれをやってください。

Oさんへ。あなたはこのブログに書かれていることが大変不愉快だと削除依頼で書いていましたね。私たちは削除依頼などではなく私たちの記事に対して反論してもらってちゃんと納得できるなら消して削除しますと言っています。反論ができないのでしょうか?もし反論ができないのなら「マスコミに対して言っていたことと裁判所で言っていたことが違った」と言う風に認めてください。あなたが認めてくれたなら私たちはこのブログを消してもいいです。

反論ができないのならちゃんとマスコミと裁判所で違うことを言った、と正直に言ってくれたらこのブログの中にはあなたが嘘ではなく本当のことが書いてあることになります。たとえ本当のことだとしても書かれることは嫌なのかもしれませんね。それならいったんこのブログを修正してもいいです。

今までは反論できるなら修正すると私たちは言ってました。反論ができない事実なら事実として認めてくれたらこのブログを修正してもいいです。あなたの平穏な日々のためにはあなたが嘘をつかないことです。平穏な日々やあなたのせいで攻撃されてる人々を守りたいなら正直になることです。連絡待ってます。私たちに対して反論もできない。私たちのブログが本当だと認めることもできない。だけど消してほしいは変です。おかしすぎます。それは自分の都合の悪い事実だけ消そうとしてるだけです。ずるいです。

これに反論できないなら認めるだけでも消します。あなたが平穏な日々を求めて周りの人たちを傷つけたくないならあなたがまず正直になることです。



「なぜマスコミには無一文状態だったといいながらビハイア以外から数百万円のお金を受け取っていたのか?」

「なぜマスコミには奴隷的拘束をうけていたといいながら出会い系サイトも自由に使えて女性と自由にデートできたのか?」

「なぜマスコミには奴隷的拘束をうけていたといいながら自由に会社のiPhoneで自分の性行為を撮影することができたのか?」

「なぜマスコミには奴隷的拘束をうけて無一文状態というのにあなた自身が認めたLINEのやり取りの行為が行えたのか?」

あなたが認めたプライベートなLINEのやり取りはこれ

https://ooyamasan.com/archives/2586




コメントを残す