Oさんより。自分のツイートにいいねをしてリツイートをする必死ぶり。

Oさんより。自分のツイートにいいねをしてリツイートをする必死ぶり。Oさんのフォロワーは減って言ってるので必死なのでしょう。このツイート読む限り私たちのブログが読めてないとわかりました。ほんとうにこの人は日本語が読めないのかもしれない。私たちもブログ初めて日本語おかしいと言われる。でもこの人も日本理解できないレベルなのかな。哀れです。

自分自身のツイート連投のせいで自分が墓穴を掘って自分がマスコミと裁判所で違うことを言ってると認めていることに気づいていません。すべてスクショを撮りました。

OTwitter 20190508 33805png

私たちが求めてることはシンプルです。そしてOさんを応援してる人も気になってるでしょう。これに答えてほしい。反論があるなら納得できることを言ってほしい。多分みんな気になってると思います。私たちもすごく気になっています。

「なぜマスコミには無一文状態だったといいながらビハイア以外から数百万円のお金を受け取っていたのか?」

「なぜマスコミには奴隷的拘束をうけていたといいながら出会い系サイトも自由に使えて女性と自由にデートできたのか?」

「なぜマスコミには奴隷的拘束をうけていたといいながら自由に会社のiPhoneで自分の性行為を撮影することができたのか?」

「なぜマスコミには奴隷的拘束をうけて無一文状態というのにあなた自身が認めたLINEのやり取りの行為が行えたのか?」

あなたが認めたプライベートなLINEのやり取りはこれ

https://ooyamasan.com/archives/2586



コメントを残す