とある人のことを狡猾な人だと思っていたけどただの馬鹿なおじさんなのかもしれないと思い始めた

私たちのブログに当事者であるその人自身がTwitterで反論にならない反論してました。私たちはこの人のことを過大に怖がっていたのかも?この人はあまりにも低知能なのかもしれません。なんでこんな人に莉加さんは汚されてしまったんだろう。何でこんな人と莉加さんは付き合っていたんだろう…莉加さんは思い出したくもないと言ってたけど…

私たちの大切な莉加さんを汚しビハイアから数百万円奪い会社のiPhoneで自分の性行為を撮影するそしてマスコミと裁判所で違うことを言う。完全に知能の高い狡猾な人だと思ってた。私たちが隠れていてもどこかで見つけてくるんじゃないかと思った。でもTwitterの反応を見る限り単なる行き当たりばったりの低知能な人なのかもしれない?自分で墓穴を掘ってることにも気づかない知能レベルなのかな?

だったらもう少し踏み込んだ証拠を出しても大丈夫なのかな?私たち四人でファミレスで集まって怒りがわいてきました。こんな低知能な人に世間の人は騙されてるんだ。そしてこんな低知能な人に莉加さんは汚されたんだ。絶対許したくない。この人が低知能な人でも私たちは許さない。この人は多分自分がどれだけ低知能なのか自覚がない低知能なんだ。ただのばかなおっさんじゃん。


2 COMMENTS

匿名

 

あなたの言っている全ての事が、いつの事なのかわかりません。一部の画像はすでにパワハラがあったとされている期間とは違う時期にホームページに載っていたものと判明しています。

パワハラの時期と違うことをいくら根拠にしても、何も意味がありません。

お疲れ様でした。

返信する
匿名

 

馬鹿なおっさんなんですね?あなた達4人にとっては恐れるに足らないですよね。では正式な法的な手順で真実を明らかにして下さい。頑張って下さい。

返信する

コメントを残す