なんかすごいというか怖いなと思うことがあります。ビハイアパワハラ事件の原告の一人がレイプしていようが詐欺をしていようが横領をしていようが…

なんかすごいというか怖いなと思うことがあります。ビハイアパワハラ事件の原告の一人がレイプしていようが詐欺をしていようが横領をしていようが、ビハイアパワハラ事件の原告のいうことがすべて正しくてそれ以外は嘘!!!と言ってくる人がいると言うことです…怖いです。でも最近減りましたけど。パワハラがあったかどうか裁判所が認めるまでわからないことです。現時点で確定してることはこれです。

Oさんに刑事告訴の告訴状が受理されたこと

ビハイアパワハラ事件の原告の一人が「清水有高に奴隷的拘束をうけて無一文状態だったと言いつつ実はそれとは矛盾することを裁判所で言っていた」こと

ビハイアパワハラ事件の原告の一人が「自由に女性とLINEする時間はあった」と私たちのブログに対して認めたこと

でもビハイアパワハラ事件は完全に清水有高が悪者でなければならない、ビハイアパワハラ事件の原告の一人がレイプしていようが詐欺をしていようが横領をしていようが、ビハイアパワハラ事件の原告のいうことがすべて正しい!!!と言う人たちは何なんでしょう…まだ決まってもないのに今から完全に清水有高が完全に黒でないと駄目!!!というのは何なんだろう。

私たちはこれでパワハラで莉加さんが死んだといつか裁判でわかったら清水有高も許さないです。もちろん、莉加さんを汚したビハイアパワハラ事件の原告も許さない。どっちも許しません。でもまだパワハラは確定してない。レイプは莉加さん本人から聞いてた。そしてビハイアパワハラ事件の原告であるOは矛盾が多すぎておかしい。


コメントを残す