ありがとうございます…そしてごめんなさいなコメントもらいました。複雑な気持ちです。

ありがとうございます…そしてごめんなさいなコメントもらいました。複雑な気持ちです。

バックアップが不要になったようで残念です。ですが、何かお役に立てる事はあるでしょうか?私が持っている情報の中には、未だネットなどには流れていないものもあります。私はブログ主さんに賛同しています!清水有高さんや平田さんが不法な扱いを受けないよう、ブログ主さんと一緒に頑張りたいです!!!

ありがとうございます。そしてごめんなさい。わたし達は清水有高さんや平田さんのために頑張ってるわけではありません。清水有高さんがネットと裁判所で違うことを言ったらそれもちゃんと書いていきますです。それでもいいですか?ごめんなさい…それでもよかったら連絡先 https://niwareiko207.blog.fc2.com/blog-entry-44.htmlに書いてあるメールアドレスに連絡ください。

まえにもブログに書いたのですけど清水有高 VS O というのはどうでもいいのです。ただ単に莉加さんの死がごまかされるのが嫌です。そして莉加さんの死については私が実際に莉加さんから聞いてた内容とあまりに違うんです。とくにOに汚された莉加さんなのにOが莉加さんのおとうさんまで巻き込んで仇を取ろうとしてるのが許せないんです。その許せない気持ちがOの矛盾を突くことになってます。でもそれは清水有高さんを応援するためじゃないんです。ごめんなさい…


コメントを残す