青山龍さんのコーチングって何なの?にコメントがたくさん来ました。詐欺で検索してみてさん

わたし達の書いた青山龍さんのコーチングって何なの?にコメントがたくさん来ました。あんまり興味がなかったんですけどたくさん来たので紹介します。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/blog-entry-177.html



記事の内容はこれです。

青山龍さんのコーチングって何なの???最近莉加さんが受けてたときいたコーチングについて色々調べてた。調べれば調べるほどわけがわからないです。莉加さんが受けてたときいたけど青山龍さんの公式サイトに「ビジネスを加速させる、世界平和を実現」とか書いてるけどその青山龍さんのコーチング受けてたビハイアと莉加さんはどうなったの?コーチング受けたら会社から刑事告訴される人が出てきて、自死した悲しいことが起きて、むちゃくちゃな裁判起こす人が出てきてこれがコーチングなんですか?清水有高やOでさえ追悼の言葉は出してるけどなんで企業のメンタルに責任を負うコーチとか言うひとがだんまりなの????でもブログには世界平和とか書いてるんです。おかしくないですか??変です。まさか今回の件、この人も絡んでるの????

この記事にこんなコメントが来た。

青山龍 詐欺で検索してみて

http://bakuroking.com/6090

「非常識な仕事術」マスタープログラム公開

青山龍

株式会社パワープロモート

桑原佐智子 井口晃

東京都港区北青山3-6-7青山パラシオタワー11階

powerpromotecontact@akiraiguchi.com

http://akiraiguchi.com/high-value/01/

自己啓発セミナーですね。

最初は無料ってだけなのに「完全無料」とか言っちゃうのはお約束です。

井口先生関連なので「熱いトーク」「身振り手振りのゆっくりトーク」が聞けるんでしょうね。

あの手法は外国経由ですが、日本語+日本人がやるとインチキ臭さ抜群なので単純に諦観してる分には笑えます。

不景気でも好景気でも一定需要が有るのが「自己啓発」です。

検索したらこれが出てきました。でもだからなんなんだろう…よくわからないです。つまりビハイアも莉加さんも騙されていたと言うことなんでしょうか?よくわからないです。


コメントを残す