コーチング?を批判したいんじゃないです。青山龍さんに違和感を感じただけです。

わたし達の書いた青山龍さんのコーチングって何なの?にコメントがたくさん来ました。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/blog-entry-177.html

そのなかにコーチングを批判するなというメールとかコメントがありました。わたし達の書き方が悪かったです。わたし達はコーチングを批判してるのではなくてビハイアにコーチングをした青山龍さんという人に違和感を持ってるだけです。青山龍さんはコーチングをビハイアにしてたし莉加さんもその話をしてました。OさんもTwitterで青山龍さんがコーチングしてた話をしてました。なぜか消えてますけど。動画にもビハイアと関わってたものがたくさん残ってる。青山龍さんという人に違和感を感じていて青山龍さんのコーチングには違和感を感じてるけどコーチングそのものがどうかというのはわかりません。


2 COMMENTS

匿名

 

青山は表向きは世界平和とかクライアントの味方と言っているが、実際はクライアントを金ずると考え自分の立場が悪くなると平気でクライアントを裏切る。清水も裏切られた一人。ブログなどでも書いていた。青山だけ処分されなかったのは事あるごとに苫米地にお布施という名の上納金を払っているから。結局、青山も苫米地も世界平和といいつつ金至上主義。嘘だと思うなら苫米地のインスタやブログをみてみ。金を使った自慢話が目白押し。よく悟ったとか言えると呆れ顔。ちなみに青山は本名じゃない。実際はN。

返信する
niwareiko207

 

こういうコメントに似た内容のメールもたくさん届きます。

> 青山は表向きは世界平和とかクライアントの味方と言っているが、実際はクライアントを金ずると考え自分の立場が悪くなると平気でクライアントを裏切る。清水も裏切られた一人。ブログなどでも書いていた。青山だけ処分されなかったのは事あるごとに苫米地にお布施という名の上納金を払っているから。結局、青山も苫米地も世界平和といいつつ金至上主義。嘘だと思うなら苫米地のインスタやブログをみてみ。金を使った自慢話が目白押し。よく悟ったとか言えると呆れ顔。ちなみに青山は本名じゃない。実際はN。

返信する

コメントを残す