コメント「青山は表向きは世界平和とかクライアントの味方と言っているが、実際はクライアントを金ずると考え自分の立場が悪くなると平気でクライアントを裏切る。」

こんなコメントが来ました。青山龍さんのことをとりあげてからとにかくコメントやメールが増えました。たくさん来ます。莉加さんが信用できないと言っていたので私は納得できます。コメントやメールの量をみるとすごくいろんなところで恨みを買ってる人なんですね…でも私にとって青山龍さんのことはそこまで重要じゃないのでコメントたくさん来ても取り上げきれないかもしれません。ごめんなさい。

青山は表向きは世界平和とかクライアントの味方と言っているが、実際はクライアントを金ずると考え自分の立場が悪くなると平気でクライアントを裏切る。清水も裏切られた一人。ブログなどでも書いていた。青山だけ処分されなかったのは事あるごとに苫米地にお布施という名の上納金を払っているから。結局、青山も苫米地も世界平和といいつつ金至上主義。嘘だと思うなら苫米地のインスタやブログをみてみ。金を使った自慢話が目白押し。よく悟ったとか言えると呆れ顔。ちなみに青山は本名じゃない。実際はN。


1 COMMENT

現状

 

メディアに踊らされるな。公平に考えようと言ってるコーチたちが今回の件はメディアに踊らされて保身に走ってるのが現状です。大変残念ですね。

返信する

コメントを残す