元ビハイアの大山莉加さんから遺言を私たちは預かっていました。それを大山莉加さんの意志に従い公開します。

埋もれてしまったので再アップです。もともとこの遺言をアップしたのが始まりでした。Oは現時点でも妨害を続けています。

再アップです。

私たちは莉加さんから遺言を預かってしまった。

そしてそれそ公開してほしいと言われていました。

莉加さんから受け取った遺言をそのまま公開するのは私にはできません。

さすがに実名ではなくイニシャルにします。

莉加さんは遺言の中に書いてあるO氏さんという人の犯罪の証拠を自主的に集めていました。

このOという人にレイプされていました。

莉加さんはその人への反撃のために証拠を集めていました。

突然亡くなってしまった。

私たちはたくさん相談に乗っていました。

危険なことはやめてほしいとも言いました。

相談の最中に遺言を書いた紙と犯罪の証拠を集めながら言った莉加さんの言葉が

もし私が死んでいなくなったらこれを1年後に公開して(笑)1年たってもまだS水さんが騙されてたよろしくね。私、いなくなったらもう気にせず公開しちゃって(笑)

(笑)ってなんだよ!莉加さんは笑っていた。

私たちは本当に死ぬだなんて思ってなかった。

悲しい。Oという人からどんな嫌がらせがあるかわかりませんが

私たちはこれを公開すると決めました。

彼女はパワハラで死んだんじゃない。

むしろビハイアの社長には感謝してたよ。

親の件もあったのかもしれない。それは悩んでた。

でもそれだけが今回の原因じゃないんです。

下記に公開します。

もし私が耐えられなくなって消えちゃったらこれを公開してください。

負けてしまってごめんなさい。支えてくれたSさんごめんなさい。支えてくれればくれるほどもっと恩を仇で返してしまいそうです。

Sさんが色々言うのは愛情や優しさだと理解してるけどOさんの態度からは何もプラスを感じない。Sさんありがとうございました。ごめんなさい。Oさんは一緒に死んでほしい。Sさんたくさん美味しいところに連れて行って信じて立て替えてくれてありがとうございました。

Oさんは冷たい。お金にしか興味がない。本当は殺したいリストにOさんも入れたかった。Oさんにレイプされた。Oさんとのセックスは全て嫌な記憶しかない。Oさんに嘘の明るいをしなければならないのが嫌だった。でも別れるのもしんどかった。気持ちいいフリ、楽しそうなフリ、全部嫌だった。

Oさんに何度も浮気されたり、無視されたりしてきました。それを嫌なのに我慢してしまう私も嫌いだった。ママによって植えつけられた呪いは成長してOさんと言う悪魔を引き寄せた。死にたい。死ぬ。死にます。親はSさんに私がOさんに何をされたのか聞いてほしい。メールも残ってます。

Oさんに中で出されてアフターピル飲まされてすごくしんどい時に、申し訳ないの一言もなく飯でも食う?と言われてすごく嫌だった。吐き気はするし、気持ち悪そうにしてるのにそんなこと何も見ていない。家でも洗濯もしない。風呂に入らず私を抱こうとする。嫌だと言ってもやめてくれない。嫌がりすぎたらこんな人にでも嫌われるのが嫌で結局我慢していました。こんな最低の男性しか私には相応しくなくて、にも関わらず別れる事も出来なかった。

親が植えつけた呪いのせいで男にどんな酷いことをされたのか知ってください。責任を取ってそれに向き合ってください。

Oさんは嘘をつく。誤魔化す。結婚すると言ってたけどしてくれなかった。だからまた誤魔化すと思う。それでも私が死ぬのはOさんのせい。パパ、Oさんを詐欺とか結婚詐欺で捕まえてほしい。レイプされたことでもいい。親らしい態度をしめして。SさんもOさんに騙されてる。

私の最期の言葉せめてその言葉くらい聞いて。ママ。お金だけじゃなくてもっと向き合ってパパ。

私が産まれる前の方がいい生活が楽だったとママに言われるのが嫌だった。私はママとパパを不幸にするために生まれてきたんでしょうか。だから子供の頃入院した時も毎日お見舞いに来てくれなかったんでしょうか。パパは家に帰ってこない。生活が苦しいしんどいというのにブランド物のバッグは家にあるのが嫌だった。

どうして私はビ・ハイアに入る前にOさんの誘いに乗ってしまったのか。ずっとそれが後ろめたい。仕事が楽しくてもそれがずっと後ろめたい。Sさんは実力を評価してくれるけどずっとそれが後ろめたい。お客さんも評価してくれるけど後ろめたさが消えない。Oさんのせいです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ごめんなさい。(あまりにもSさんが悲しむ内容が書かれていたので勝手に伏せ字にしました)家族からもらったものを持って落ちよう。一緒に死んでもらおう。ほんとは一緒に落ちたい。

せっかく業務委託にしてたくさんお金をもらってるけどお金の問題じゃなくて苦しい。嫌だ。後ろめたさばかりが募る。Sさんが許してくれてもOさんにされてることや態度を見ていると耐えられない。

Oさんも嘘をついてる。仕事と嘘をついて女の人に会ってる。会社の携帯で女の人とラインもしてる。会社の携帯で私的な利用をするのはダメだと言われていたはず。私への責任は何か取ってくれた?何もとってくれていない。今も傷つけられている。それなのに私に女の人と会ってるところバラしている。私がどう思うか感じたことはないの?

親が自分のせいで娘が死んだと思って。

Oさんのせいで娘が死んだと思って。

ブログに書いたことも遺書に書いたこともここに書いたのも全部本当です。自分のしたことを受け止めてください。大学も親から離れたかったから遠いところを選びました。でも死ねばもっと遠くへ行けます。Oさんにも会わなくていい。負債はOさんがおってください。それが私の最期の復讐です。

パパせめてOさんに親らしい態度をとって。

遺書にはOさん働いてるから書かなかった。

わたしはSさんの子供になりたかった。

でもせめて本当のパパにお願いしたい。ステキなパパでいてほしい。

一年以上誰も見つけてくれなかったら勝手に公開されます。最期のワガママをゆるしてください。Mさん。Cさん。Yさん。Sさん。お願いします。

Oさん

OOOO AA県立大学 AA県米原出身

絶対許さない。

私のブログ

毒親との決別 日本一醜い親への手紙を自分で自分の親に書いた

http://readman.jp/bookreview/7959/

生まなきゃ良かったと言われた娘が書く読書レビュー『母が重い!〜しんどい「母と娘の関係」を楽にするヒント〜』下園壮太著

http://readman.jp/bookreview/6925/

騙されてしまう私 毒親とダメ男の意外な関係

http://readman.jp/bookreview/7595/

虐待 毒親 共感できる経験談『親という名の暴力』小石川真実著

http://readman.jp/bookreview/7004/

毒親 ヒステリックな母親と無言の父との決別『母がしんどい』田房永子著

http://readman.jp/bookreview/7298/

親からの虐待に気づいていなかった娘が書く『「毒親」の子どもたちへ』斎藤学著 を読んで

http://readman.jp/bookreview/6950/

毒親問題を配信して良かった事と悪かった事 レイプ未遂等の過去のキズが解決できてなくても未来に向けて配信する意義

http://readman.jp/bookreview/7938/

『子別れレッスン「おっぱい男」と「わがまま妻」』斎藤学、久田恵著 を読んで

http://readman.jp/bookreview/6964/

母娘 虐待 母を許せないまま大人になってしまった娘へ『母を許せない娘、娘を愛せない母』

http://readman.jp/bookreview/6984/

毒親 職場の人間関係にも親子関係が関係している!?『母と娘の「しんどい関係」を見直す本』石原加受子著

http://readman.jp/bookreview/7163/

人間関係に悩む人へ 母が子どもの脳を作り替える『母という病』岡田尊司著

http://readman.jp/bookreview/7038/

毒親に支配されている人へ 自分の人生を生きよう『毒親からの完全開放』影宮竜也著

http://readman.jp/bookreview/7067/

毒親 過保護、過干渉 関わり方を間違える親子『母親はどうやって子離れするか』佐藤亜貴子著

http://readman.jp/bookreview/7107/

毒親 脱出!娘に自信が無いのは親のせい『毒親の棄て方〜娘のための自信回復マニュアル』スーザン・フォワード

http://readman.jp/bookreview/7395/

毒親に育てられた長女が語る!『長女はなぜ「母の呪文」を消せないのか』大美賀直子 著

http://readman.jp/bookreview/7447/

毒親 母が娘の人生を縛る『愛すべき娘たち』よしながふみ著

http://readman.jp/bookreview/7517/

毒親 家にいない父が結婚できない娘を作る『回避性愛着障害〜絆が希薄な人たち〜』岡田尊司著

http://readman.jp/bookreview/7541/

死んだら嫌なこと

O氏さんに復讐できない。

O氏さんの嘘をS水さんに伝えられない。

S水さんに申し訳ない。

親を見返せない。

S水さん悲しむ。

友達悲しむ。

■■さん申し訳ない。

仲のいいお客さん悲しむ。

■山さん達、SEMO■崎さん、サファイアート■ーさん、■■フツさん、■■■■ビートさん、■■ラーノさん、他にも沢山。

勝手に吸った葉巻をS水さんに返せない。

会社の現金をとって飲み食いした分を返せない。

S水さんに借りたお金返せない。

■田さんとまたご飯いけない。

コスプレできない。

今さんに会えてない。

■■陽さん■■さん■■さんともっと話したかった。

綺麗な私を■■■さんに撮って欲しかった。

綺麗な私で■冨さんと話をしたかった。

死んだ方がいいこと

親に植えつけられた呪いの言葉をもう聞かなくていい

O氏さんの顔をみなくていい

S井さんの顔を見なくていい

親にショックを与えられる

O氏さんに苦しめられなくていい

O氏さんの無神経さに耐えられない

O氏さんに汚された自分をもう感じなくていい

S水さんに家を探してもらっていたのにO氏さんに止められた

O氏さんのそばにいるのはもう嫌だ

でもなんでもっと強く家を借りようと言えなかったんだろう

こんなじぶんがいやだ

O氏さんに親の事を言わなければS水さんに気を遣わせる事もなかった

こんな自分が嫌だ

O氏さんの付いている嘘

お金がないといいながら嘘ついてお金を懐に入れてる。業務委託としての立場を悪用してる。そしてそれを毅然と言えない自分も嫌い。言ったらO氏さんに何をされるかわからない。恐い。こんな自分が嫌だ。

お金がないから会社の携帯を業務委託なのに用意してもらって使ってるのに、それで出会い系を利用しながら、嘘ついて稼いだお金でS水さんに内緒で個人携帯を作ってる。耐えられない。

でも私も会社の現金をとってるから同レベルだし、死んで方がマシだ。

O氏さんの個人携帯は

■■■-■■■■-0043

です。これでも女とラインしてる。私がどんな気持ちになるかわからない?O氏さんは悪魔だ。不倫して、奥さん騙して、堕胎させて、私をレイプして、S水さん騙してお金とってる。私にはこんな人がお似合いなら死にたい。

O氏さんは嘘をついて逃げる。私との結婚の約束は?色んな約束は?S水さんとの約束は?嘘ばかりついて逃げる。逃げて嘘ついてバレたら責任逃れのためにまた嘘をつく。嘘ばかりの人生だ。O氏さんのせいで苦しんで死ぬ。死にたい。O氏さんが変わってくれたら私は死にたくないけど無理だと思います。嘘ばっかりだ。

私は騙された。O氏さんに騙された。S水さんも騙されてる。色んな人が騙されている。

本当はお金を借りてばかりいて返さずにいる私やO氏さんが悪かった。業務委託なのになんでここまで助けてもらったんだろう。スピ■■に契約を変えてまでS水さんと■田さんは助けてくれようとした。それなのにO氏さんは嘘ばかりだ。何で業務委託なのに契約を違反してるの?仕事中に嘘をついて女のところに行ってるの?警察に捕まってしまえ。会社の契約だって違反してる。警察に捕まってしまえ。

パパママ助けて欲しかった。こんな人に好かれるような呪いの言葉を私にかけて欲しくなかった。S水さん色々助けてくれてありがとうございました。

私は死んでO氏さんに借金になすりつけてやる。親も一緒に返して欲しい。

S水さんにごめんなさい

■■■■■■■■

O氏さんの嘘をちゃんと伝えられずごめんなさい

■■■■■■■

死んだら会社に迷惑かかるのかな。

ごめんなさい。仕事は楽しくても私は汚れてしまいました。

仲の良かったお客さん達ごめんなさい。

■山さん達と話すのとか楽しかった。

■ーさんと■■フツさんとかどうしたらいいんだろう。

■■■■ビートさんや■■ラーノさんとかにも■さんとかにも申し訳ない。■崎さんもごめんなさい。■野さんもごめんなさい。

■田さんごめんなさい。S水さんがお金かしてくれてご飯一緒に何度か出来て楽しかった。

O氏さんの嘘つきの証拠です。

仕事中に遊んでます。女と遊んでます。アポいってるなんて嘘です。

業務委託としてどうなんですか。プロとしてどうなんですか。会社の携帯で個人とのやり取りをするのは禁止されていましたよね。

男として人としてどうなんですか。絶対許せません。許したくない。一緒に死んで欲しい。それを言えない自分も嫌いです。こんな風に育てた親の呪いが嫌。S水さんにどれだけ助けてもらっても私は変われない。ごめんなさい。

誰か私の仇を討って欲しい。誰もやってくれないかな。私なんてダメかな。こんなに苦しめた相手を許したくない。パパでもママでも良いから仇を討って欲しい。苦しい。死にたくない。でもO氏さんがいるのは耐えられない。言う事も出来ない。S水さんに助けてもらっても私はO氏さんによごされたことは消えないんだ。


コメントを残す