メールもらいました。ありがとうございます。色々知らないことを教えてもらいました。

こんなメールが来た。匿名にしてご紹介します。

mail0520233756.jpg

私たちは詳しくなかったけど岩井さんというのは人権派弁護士なんですか。知りませんでした。メールありがとうございます。でもビハイアと清水有高の責任100%にしないと不都合な人たちは絶対金を積まれたから引き受けたんだとか言うと思います。とても残念ですし岩井さんという弁護士にも失礼です。

私たち友人にも莉加さんの死は責任があると思ってます。もちろん清水有高氏にもあると思います。他の人にもあると思います。誰か一人だけのせいにするのはどう考えても不自然です。拡散していただくとうれしいです。

岩井さんという人を調べてみたけど清水有高の記者会見で左側にいる人ですよね。ベテランの弁護士さんっぽいです。安田純平さんの奥さんの記者会見にも同席されてる人なんだ…

AS20180807004165_comm.jpg

岩井 信(いわい まこと 1964年 – )は、東京第二弁護士会所属の日本の弁護士(登録番号:28951)、死刑廃止運動家である。 優理総合法律事務所所属。 国際基督教大学教養学部卒。 妻は映像作家で津田塾大学准教授の坂上香。 [人物] もともとはアムネスティ・インターナショナル日本支部の職員であり、死刑廃止運動に取り組んでいた。 退職後、司法試験に合格し弁護士登録。 光市母子殺害事件の被告人弁護を安田好弘、足立修一ら20人の弁護士とともに担当。

iwai.jpg


1 COMMENT

情報提供者F

 

状況提供者Fと名乗らせてください。Oは西麻布の高級会員シガーバーの会員にもなってます。ちょくちょく顔を出してるみたいですよ。葉巻というのは一本高い物だと1万円ほどします。超高級品です。

いつからだと思います?ビハイア逃げ出してすぐです。去年です。OがPTSDにかかってる?奴隷的拘束をうけて無一文状態だった?そんな人が命からがらビハイアから逃げ出した割にすぐ結婚して、実は高級葉巻すってるらしいですよ。どう考えてもおかしくないですか?

清水有高に無理矢理葉巻を吸わされていたというならまだわかりますが、一人になってからも吸ってるらしいですよ。すごいですね。

返信する

コメントを残す