奴隷的拘束をうけて無一文状態でPTSDのOさん。実態は新婚ほやほや。いろいろな不自然が積み重なる。

Oさんにメールしました。返事がありません。私たちは情報提供者からOさんの結婚について教えてもらいました。新婚ほやほやらしいです。式は今年に行って籍だけはもっと前に入れていたそうです。でも彼はマスコミに対しては「奴隷的拘束をうけて無一文状態で清水有高から受けたパワハラによってPTSDにかかってる」と言ってました。

そんな人がすぐ結婚相手を見つけて新婚ほやほやで結婚式も豪華な場所で挙げたそうです。この結婚相手は誰なのでしょうか?ビハイアから逃げ出した直後PTSD状態の時に出会った人なんでしょうか?それがすぐに結婚?不自然すぎます。

oへのメール

ビハイアで奴隷的拘束をうけて無一文状態だと言ってた時にすでに出会っていたのでしょう。そして自由に恋愛をしていたのです。でもそれをいうと自分の被害者のイメージが崩れるから(もう崩れてるけど)言えないんだ。これはおかしいと思います。

でも推測に過ぎないのでメールで確認しました。間違いなら間違いだと指摘してくれた修正したりします。Oさんよろしくお願いします。メール待ってます。削除依頼ばかりじゃなくてメール待ってます。

Oが認めたプライベートなLINEのやり取りはこれ

https://ooyamasan.com/archives/2586



Oさんが認めた裁判所とマスコミで矛盾したことを言った事実。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/blog-entry-149.html

Oがいろいろなことを認めてるのにそれすら「陰謀だ」と言う人がたくさんいます。本当に今回の事件は清水有高の責任100%にしないと駄目な人がたくさんいるんだとも思う。おかしい。清水有高の責任はあるとおもうけどぜったいそれだけじゃない。


コメントを残す