青山龍さんのコーチングとビハイア。消されたページ。一月万冊の清水社長のコラボセミナーが6/25に開催されます。

山本さん青山龍さん関係20190521205224png

こんなツイートが残ってました。ツイートの人は青山龍さんというコーチのアシスタントです。

青山龍コーチと@r_aoyama 一月万冊の清水社長のコラボセミナーが6/25に開催されます。テーマは経営×コーチングです。秘匿性の高い情報を特別に初公開されます!そのほかにもブログにセミナー情報公開されています。http://blog.livedoor.jp/r_aoyama/archives/50229499.html …

青山龍さん関係20190521205126png

と書いてあるけどクリックしたらページは消されてました。おかしくないですか?

青山龍さん関係20190521205152png

青山龍さんというコーチが自死した莉加さんにコーチングしてたのは間違いないです。そもそも莉加さんから青山龍さんにコーチングを受けてるけど効果がないと言ってた。そしていろんなところでビハイアにコーチングをしていた証拠が残ってる。それなのに青山龍さんというコーチはビハイアでコーチングしてたことをなかったことにしてる。不自然すぎませんか?

私たちは莉加さんの死がすべて清水有高の責任100%にあるというのはおかしいと思ってます。本当にそうならそれはもう殺人事件です。莉加さんを汚したOやほかにも汚した5人。親御さんももしかしたらそうかもしれない。もちろん友人である私たちも責任があります。青山龍さんというコーチもコーチという関わりを持ったなら責任があるでしょう。それなのに知らんぷりをするのはおかしくないでしょうか?


コメントを残す