青山龍さんがビハイアにコーチングをしていたけどなかったことにしたいのはなぜ?

山本 明菜(苫米地式認定コーチ)‏ @akina_coachというひとがツイートしてました。青山コーチ@r_aoyama コーチング インベントオンザウェイについて 一月万冊清水有高&青山マスターコーチ。

青山龍さん関係20190521205105png

動画が残ってます。ちゃんと二人で喋ってます。これでも青山龍さんは莉加さんにはコーチングしてない。ビハイアのことはノーコメントなんでしょうか?

青山龍ビハイア動画0521210732

青山龍さんというコーチが自死した莉加さんにコーチングしてたのは間違いないです。そもそも莉加さんから青山龍さんにコーチングを受けてるけど効果がないと言ってた。そしていろんなところでビハイアにコーチングをしていた証拠が残ってる。それなのに青山龍さんというコーチはビハイアでコーチングしてたことをなかったことにしてる。不自然すぎませんか?

私たちは莉加さんの死がすべて清水有高の責任100%にあるというのはおかしいと思ってます。本当にそうならそれはもう殺人事件です。莉加さんを汚したOやほかにも汚した5人。親御さんももしかしたらそうかもしれない。もちろん友人である私たちも責任があります。青山龍さんというコーチもコーチという関わりを持ったなら責任があるでしょう。それなのに知らんぷりをするのはおかしくないでしょうか?

私たち含めて清水有高も青山龍さんもOさんも全員が莉加さんの死をごまかすことなく、誰かになり擦り付けるのではなく正直になるのが大切だと思う。

青山龍さんというコーチが世界平和を語るなら一人の死に対して誠実に向き合うことが必要ではないでしょうか?メールで問い合わせた件の回答待ってます。


コメントを残す