「あ」と言う人は妄想が酷い。青山龍さんのコーチングやOのやったことについて。

「あ」と言う人は妄想が酷い。こんなコメントが来ました。

清水有高の責任が100%でないなら、何%くらいだとお考えですか?清水さんは苫米地英人の著書からかなり影響を受けていたようですね?「怒る技術」とかいう本の影響で怒りを爆発させることを良いこと、と思っていたフシがあります。苫米地や青山の影響が少なからずあったと考えているわけですね?

でも、いつだかの包丁の話と同じでしょう。裁判において遺族への慰謝料のうち、何%かを苫米地や青山にも負担させよう、などとはならないでしょう。そこらへんは常識で判断されます。苫米地英人はスピリチュアル系のエンターテイナーみたいなもんで、真に受けてる清水さんのほうがどうかしてますよ。

と同時にO下の女遊び、なんてものが自死に影響してるわけないでしょう。

法的には清水さんに100%の責任があるのです。

私はこう答えました。

「怒る技術なんて本は知りませんよ。私たちは清水有高の責任100%におかしいというだけで何パーセントなのかはわかりません。あなたが100%という根拠をしめしなさい。あなたは今回裁判の裁判長か何かですか?なぜ100%と言い切れるのですか?Oが莉加さんを〇イプしたことなんか莉加さんの自死に一切関係ないとは一体どういう根拠なんですか?あなたの妄想で清水に100%責任があってほしいだけでしょう。妄想はやめてください。法律用語も間違える知的に幼い人のコメントは見てて笑えるし怖いです。自分が100%だと言っておきながら根拠を示さずに「じゃあ何パーセントだと考えるの?」とか言うのって意味がわからないです。話の仕方すらわからないんですか?それとも自分の言ったことすらわからないんですか?」

苫米地英人さんという人がスピリチュアルエンター?というのはよくわかりません。苫米地英人さんという人と青山龍さんという人に影響を受けていただけなら清水有高の責任になるでしょう。苫米地英人さんは関わってないと思いますけど青山龍さんがビハイアにコーチングをして莉加さんにコーチングをしていたのは間違いない事実です。それなら青山龍さんにもなんらかの責任かせめて説明する必要があると思います。でもそれをしない。沈黙する。その態度がおかしいと思うのです。

青山龍さんというコーチがビハイアにコーチングなんてしてませんよ、莉加さんと会ったこともありません。なら私たちは記事を修正したりもしますけどそれも何もない。そして私たちは莉加さんから「ビハイアは青山龍さんからコーチング受けてた」と聞いてましたよ。莉加さんもコーチングを青山さんからうけてましたよ?その莉加さんが死んだのなら何か語るべきではないでしょうか。しかも最近わかりましたけどこの青山さんという人はコーチの中でも偉い人なんですよね?だったらなおさら語るべきでは???

20190522140406.png


コメントを残す