OさんのLINEについて質問ありました。ビハイアパワハラ事件の原告Oの奥様について。

OさんのLINEを紹介した記事についてコメントがありました。大変素朴なコメントと質問でした。ちゃんと答えようと思います。

https://ooyamasan.com/archives/2586



質問はこちらです。「嫁じゃない人との浮気的なやりとりかと思ったら違った…そもそも嫁とのやりとりなら何も問題ないのでは……?」私たちはOさんの浮気を追求したいのではないです。それは自由です。それが問題ではないです。

私たちが気にするのはこのLINEをしてる男性がLINEをしてる期間中「奴隷的拘束をうけて無一文状態だった」とマスコミで記者会見して言っていたとしたら?さらにそれを前提に裁判をしていたら?マスコミと裁判所と世間に対して嘘を言ったことにならないでしょうか?

もう一つ不自然さを感じるのがOさんのLINEの相手です。



LINEの一部を見てください。これが奴隷的拘束をうけて無一文状態の人のやりとりでしょうか?

23203122.png

Oさんが奴隷状態には見えません。楽しそうです。そしてOさんのLINE相手もOさんが奴隷的拘束をうけて無一文状態の人だとは思ってなかったです。Oさんが「奴隷状態ではない」というのをOさんの相手の女性は知っていました。だけどもOさんが記者会見をして「奴隷的拘束をうけて無一文状態あった」とマスコミに言った途端にこのような発言をしています。変です。

Facebook20190523203302.jpg

Oさんが奴隷的拘束をうけて無一文状態あったというのがこの相手の女性は「矛盾してる」と知っているのにまるでOさんの言うことが真実であるかのようにシェアをしています。変です。どう考えても変です。これはOさんがマスコミで矛盾したことを言うのを知っていながらそれを止めなかったと言うことです。社会人としてどうなのでしょうか。おそらくOさんとこのOさんの相手の女性は「ビハイアから奴隷的拘束をうけて無一文状態あった」ということを言わないとだめな理由があります。それはあまりにも世間を馬鹿にしているし社会的に許されないです。

私たちはOが莉加さんを汚したという事実を莉加さん本人から聞いていました。莉加さんが自死したのは私たちはOからの様々な苦痛によってだと思っていました。そう本人から何度も聞きました。でもそのOさんがまるで莉加さんの仇を討とうとする裁判を起こしています。私たちは莉加さんから聞いていた話とあまりにも違いすぎてびっくりしました。

このLINEのデータをもらったのも莉加さんからです。莉加さんがOは会社に嘘をついているから証拠を集めている。それを預かってほしいと莉加さんから言われた…それなのにOがそれを隠して「奴隷的拘束をうけて無一文状態にあった」「莉加さんの仇を討つために裁判を起こした」というのはどう考えても変なんです。Oが何か矛盾したことを言う必要があって何か隠す必要があるからそう言ったのだと思う。

だけどそれはあまりにも変です。社会的にもおかしいし何より莉加さんの死を莉加さんの死に導いた原因の一つかもしれない人が利用するのはぜったち変です。だからこのLINEを公開しています。Oがマスコミに対して矛盾したことを言ってなければこれを公開なんて私たちも別にしませんでした。

Oさんとこの相手の女性はこのLINEがあると自分たちの矛盾があまりにも大きくなるから困るからなんとかこのブログを消そうと必死に削除依頼を出しています。それは自分たちの都合のために情報をねじ曲げることだし莉加さんの死の原因をごまかすことになるから絶対駄目です。

私たちは莉加さんの死がOさんの100%責任だとは思ってません。清水有高の責任100%も不自然です。救えなかった私たちにも責任があります。人が一人死んでその原因を隠して自分のために利用することだけは絶対におかしいと思います。

このOさんの相手の女性がどんな理由でOさんが矛盾したことを言ってるけど止めなかったのか?その理由は簡単です。このLINEの相手とOさんは結婚をしています。(情報提供者から教えてもらいました)Oさんに結婚の事実が間違ってるならメールくださいとメールしました。でも返事はありません。

oへのメール

OさんとOさんの結婚相手はマスコミ相手に矛盾したこと言って莉加さんの死の原因を隠さないと駄目な理由があるのだと思います。これからもそれについて追求していきます。


コメントを残す