PTSDについてこのような指摘をもらいました。どのように書けばいいか教えてください。

PTSDについてこのような指摘をもらいました。どのように書けばいいか教えてください。

Twitter23204858.jpg

私たちはブログでこう書きました。

Oはマスコミに対しては「24時間GPSで清水有高に監視されていて、金銭の使用も制限されていた。乾燥大豆しか食べさせてもらえなかった。奴隷的拘束をうけて無一文状態にあった。さらにパワハラをされていた。そのせいで現在PTSDになった」と主張してました。

でも結局こんな状況でした。

Oは女性と自由にデートできてLINEもできた(OがLINEは自分のものだと認めました)

Oは女性とホテルで会社のiPhoneを使って性行為を撮影する事もできた(裁判でOが自分が撮影したと認めました)

Oは無一文状態どころではなくビハイアすら騙して600万近いお金を得ていた。しかもしれで刑事告訴されている(お金を受け取った事実を裁判所でOが認めた)

Oは乾燥大豆どころか豪華な食事を様々な場所で楽しんでいたし恋人と食事を作ることもできた(OのLINEにそのやり取りがある)

Oは奴隷的拘束をうけて無一文状態でPTSDだというのにビハイアをやめてすぐに籍を入れて豪華なところで結婚式に行った(間違っているなら修正しますとOにメールしたが返事ゼロ)

Oは奴隷的拘束をうけて無一文状態でPTSDだというのにビハイアをやめてすぐに西麻布の高級会員制シガーバーの会員になりシガーを楽しんでる。

参考OさんのLINE

https://ooyamasan.com/archives/2586



たしかに危険かもしれないです。Oさんがマスコミと裁判所で矛盾したことを言ってなければ私たちもPTSDについてこのような書き方はしませんでした。マスコミで記者会見をするならとても社会的に責任を負うと思います。マスコミに言ったことが矛盾してないならPTSDなのに…なんてことを書きませんでした。でもあまりにもおかしいこと変なことが多いからこのような書き方をしました。

Oさんに聞きたいです。裁判所で認めたことも含めて「私たちのブログが間違ってる」なら是非私たちに連絡してください。そこは修正します。またPTSDなのにおかしいのでは?というのも謝ります。ただPTSDだからマスコミと裁判所に矛盾したことを言っていいにはならないです。マスコミや裁判所で間違ったこと、矛盾したことを言ってしまったらたとえ何かしら病があっても責任は追及されてしまうと思います。

でもすべてのPTSDの人たちに対してそう思ってるわけじゃないです。Oさんがマスコミと裁判所であまりにも言ったことが違いとても奴隷的拘束をうけて無一文状態あってPTSDにかかったというのが信用できないようなことがたくさん出てきたのでこのように書きました。

Oさん何度もお伝えしますが裁判所で認めたことも含めて「私たちのブログが間違ってる」なら是非私たちに連絡してください。そこは修正します。またPTSDなのにおかしいのでは?というのも謝ります。


1 COMMENT

ゴータイ

 

僕のツイートを取り上げていただきありがとうございます。ツイートの思いをくみ取ってくれたことも感謝します。

返信する

コメントを残す