ビハイアパワハラ事件。妄想を垂れ流す前に東京地方裁判所に行って裁判所の資料を確認してください。事件番号平成30年(ワ)第39169号損害賠償事件

私たちがOについて書くとき私たちは必「O自身が裁判で認めたこと」「O自身が認めたこと」「当事者に確認をしたこと」「莉加さんから直接聞いた物、受け取った物」以外は何も使用してません。逆にOこそ矛盾だらけでそれこそプロモーションだと感じます。それ以外のネットの妄想をいくら読んでも意味がないと思います。

とある人がこんなコメントしてました。「あ」という妄想がたくましい人です。

「リカさんが自殺する前夜に清水さんはカカト落としでPCを破壊し、「ここから飛び降りるのか!」などと言い、リカさんに精神的な圧迫を加えたわけですよね?普段からも水を掛けたり、モノを投げつけたりしていた。」

と言いますけどそれを見たんですか?私は当然見てません。裁判所の資料で

清水有高が莉加さんに水をかけた

清水有高がかかと落としでパソコンを破壊した

「ここから飛び降りるのか?!」と言った

それらの証拠を見たんですか?莉加さんが水をかけられた瞬間の画像や動画は?かかと落としで破壊されたパソコンは?「ここから飛び降りるのか?!」という発言の録音や録画は?ちゃんと確認しましたか???私は確認しましたよ。確認していて本当にそういう証拠があったら私たちはこんなブログを書いてると思いますか?

また、他の人のコメントではこのように書かれました。

性行為の撮影等ですが、こればっかりはやはり信用に足るものがないと言いますか、今回の裁判の争点とはかけ離れており、ただただ原告のマイナスプロモーションをしているだけのように思えます。

Oが自分の性行為を撮影していたという話です。これも事件番号平成30年(ワ)第39169号損害賠償事件を見てください。ちゃんと証拠が添付されています。そしてその証拠自身をOが自分のものだと認めています。自分で裁判所の資料すら見ない人は一体何なのでしょう。妄想を垂れ流すだけです。

清水有高の責任100%であってほしい!罪を与えたい!

逆に清水有高は無罪であってほしい!

Oの責任100%であってほしい!罪を与えたい!

逆にOは無罪であってほしい!



という妄想が前提にあってネットを徘徊してるだけの人たちに清水有高の味方もOの味方もできません。いろいろな考察記事とか書いてる人たちもたくさんいるけどそういう人たちは賢いふりをした馬鹿です。自分が無意味なことをしてると気づかない可哀想な人たちだと最近わかるようになってきました。

私たちはどっちの味方でもないです。莉加さんの死の原因をちゃんと知りたいんです。そして私たちも救えなかった責任があるから何か償いたいです。

20141117124732.jpg


1 COMMENT

スピネル裁判

 

貴殿に言われて裁判資料を読み自分ので考えて確認しました。確かにここのブログに書いていることは本当だ。PDFにまとめた。

http://gf1.work/EvAI

返信する

コメントを残す