仲良くコスプレした写真ならたくさんあります。そんなのこのブログと関係ないです。

私たちは莉加さんから託されたOが使っていたパソコンや携帯に入っていたデータを使ってます。莉加さんが生前Oの不正の証拠を集めていてほかのデータと一緒にビハイアには内緒で渡してくれました。私たちが莉加さんと仲良くコスプレした写真ならたくさんあります。そんなのこのブログと関係ないです。そしてそこからOに特定されて私たちが復讐されたら怖いです。だから使いません。

私たちは莉加さんから来てるメールやメッセージだってあるけどそれは公開していいのかまだ迷ってます。そこから特定されたら怖い。この連絡先用に用意したアドレスじゃないし…怖すぎます。Gmail使ってるのかYahoo!アドレスなのかそうじゃないのか。SoftBankなのかdocomoなのかauなのかわかってしまったら怖すぎる。絶対に嫌です。それなら信用できないと言う人たちのほとんどが自分で事件番号平成30年(ワ)第39169号損害賠償事件の資料すら裁判所で確認してない人たちです。そういう人は裁判所に行くのもめんどくさがってネットだけで莉加さんの死を自分の人生の意味のない暇つぶしに使ってる人たちです。軽蔑します。相手にしたくない。

私たちは莉加さんから託されたOが使っていたパソコンや携帯に入っていたデータを使ってます。これだってOとか清水有高にすら盗難だとかデータ盗んだと言われるかもしれません。それも怖い。

20190526170247.jpg


コメントを残す