私たち幸せになっていいのかわからない。仕事もなんにもやる気が起きない。

私たち幸せになっていいのかわからない。仕事もなんにもやる気が起きない。莉加さんが亡くなってそれを救うことができなくて自分たちはどうして何もできなかったのか…どうしてだろう。せめて莉加さんの死の原因を調べたい。どうしてこんなことになったの?どうして?逆にどうしてOさんは莉加さんが亡くなってすぐに新婚ほやほやで仕事もバリバリできるの?おかしくないですか?

ちゃんと死に向き合ってるんだろうか?私たちには自分は悪くない、自分の責任じゃないと思ってるようにしか思えない。そうじゃないというならちゃんと矛盾に答えてほしい。

現時点のOの矛盾まとめ。

Oはマスコミに対しては「24時間GPSで清水有高に監視されていて、金銭の使用も制限されていた。乾燥大豆しか食べさせてもらえなかった。奴隷的拘束をうけて無一文状態にあった。さらにパワハラをされていた。そのせいで現在PTSDになった」と主張してました。

でも結局こんな状況でした。

Oは女性と自由にデートできてLINEもできた(OがLINEは自分のものだと認めました)

Oは女性とホテルで会社のiPhoneを使って性行為を撮影する事もできた(裁判でOが自分が撮影したと認めました)

Oは無一文状態どころではなくビハイアすら騙して600万近いお金を得ていた。しかもしれで刑事告訴されている(お金を受け取った事実を裁判所でOが認めた)

Oは乾燥大豆どころか豪華な食事を様々な場所で楽しんでいたし恋人と食事を作ることもできた(OのLINEにそのやり取りがある)

Oは奴隷的拘束をうけて無一文状態でPTSDだというのにビハイアをやめてすぐに籍を入れて豪華なところで結婚式に行った(間違っているなら修正しますとOにメールしたが返事ゼロ)

Oは奴隷的拘束をうけて無一文状態でPTSDだというのにビハイアをやめてすぐに西麻布の高級会員制シガーバーの会員になりシガーを楽しんでる。

参考OさんのLINE

https://ooyamasan.com/archives/2586




コメントを残す