Oから150万を受け取ったKはOの被害者なのか?違うのか?まだ証拠がなくてわからないけど

Oはビハイア以外から得ていた600万以上のお金の一部をKという女性に150万近く振り込んでるみたいです。私たちはこのKがOのグルだと思っていましたがどうやら違うようです。

この女性Kと言う人が別のブログで「私はOに結婚詐欺を働かれた被害者で300万円のお金を貸した?(盗られた?)のでそれを返してもらっただけ。300万のうち150万しか返ってきてない」という追加情報があがっていました。Kさん本人のメールとOさんの借金を返した証明らしき信用情報付きでした。これが本当ならKさんはOさんの被害者だと言うことになります。

でも、そのためにはKさんはOさんに300万円を渡した証拠とその300万はOさんから「結婚詐欺を働かれた」からだという事を証明する必要があると思います。これがないとKさんがOの被害者!とは認定しづらいです。もしKさんがこのブログを見ているなら私たちに是非連絡してください。

連絡先 niwareiko@protonmail.com

あなたがOの被害者なら私たちは徹底的にKさんを守ります。そしてKさんがOのグルだからお金をもらっていたという記事などもすべて削除か修正します。連絡お待ちしています。

現時点のOさんの矛盾まとめ。

Oはマスコミに対しては「24時間GPSで清水有高に監視されていて、金銭の使用も制限されていた。乾燥大豆しか食べさせてもらえなかった。奴隷的拘束をうけて無一文状態にあった。さらにパワハラをされていた。そのせいで現在PTSDになった」と主張してました。

でも結局こんな状況でした。

Oさんは女性と自由にデートできてLINEもできた(OがLINEは自分のものだと認めました)

Oさんは女性とホテルで会社のiPhoneを使って性行為を撮影する事もできた(裁判でOが自分が撮影したと認めました)

Oさんは無一文状態どころではなくビハイアすら騙して600万近いお金を得ていた。しかもしれで刑事告訴されている(お金を受け取った事実を裁判所でOが認めた)

Oさんは乾燥大豆どころか豪華な食事を様々な場所で楽しんでいたし恋人と食事を作ることもできた(OのLINEにそのやり取りがある)

Oさんは奴隷的拘束をうけて無一文状態でPTSDだというのにビハイアをやめてすぐに籍を入れて豪華なところで結婚式に行った(間違っているなら修正しますとOにメールしたが返事ゼロ)

Oさんは奴隷的拘束をうけて無一文状態でPTSDだというのにビハイアをやめてすぐに西麻布の高級会員制シガーバーの会員になりシガーを楽しんでる。

Oさんは奴隷的拘束をうけて無一文状態から命からがら逃げ出したというのに以前からお金をもらっていたイースマイルさんの関連会社の社長になっている。

参考OさんのLINE

https://ooyamasan.com/archives/2586




コメントを残す