IPを晒した「あ」の今の心境と今後の末路の予測

「あ」のIPアドレスについて。IPを公開するといったあとは偽装しています。やはり都合の悪い人のようです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/blog-entry-285.html



ここでも紹介した「あ」さんですが一生懸命IP偽装して日和ったコメントを書いています。この人の心境と末路を予測しておきましょう。

1 不安になる

2 必死になってネットで検索する(弁護士などに相談に行かないのがみそ)

3 ネットで自分にとって安心できそうな事を調べて調べて調べて自分が安心できるまで調べる(しかし専門家ではないので抜けがあって単に自分をごまかしてるだけ)

4 無理矢理ごまかして安心していて忘れた頃に裁判所から名誉毀損で呼び出される(清水有高、大下周平、青山龍、大山両親、苫米地英人いずれかから訴訟)

5 名誉毀損裁判で心身ともに疲労

6 民事でボロボロになってるところに警察が逮捕

7 匿名の人たちに「あ」さんが実名で晒される

8 人生終了

以上

是非今から弁護士に相談して玉虫色の回答をもらって不安倍増させて金だけ浪費してください。

なぜIPを公開するかというと「あ」さんはあまりにも自分の発言に根拠がなかったからです。私たちはブログを書くときに「登記簿謄本」「裁判所資料」「関係者の発言(無視されたことも含む)」「関係者からのメール」「莉加さんの残したLINE・証拠」などを元に書いています。何でもかんでも書いていいと思ってません。それなのにこの「あ」さんは根拠も何もない自分が信じたいだけの意見を大量に書き込みました。なので「あ」さんはIPを公開する事にしました。でもコメントした人すべてをいきなりIP公開するつもりはありません。「あ」さんの行為があまりにも酷かったので公開しただけです。

taiho.png


3 COMMENTS

 

PASS: 643c5981b1e39a29e9c208cfc5c2f7ec

一生懸命IPを偽装ですか?ワンクリックで出来るんだよなー。

俺が名誉毀損で訴えられるの?大下、親、青山、苫米地は100%ないな。俺は、ブログ主が清水の責任を他人に分散しようとしているから、世間一般の感覚で「それはおかしいのではないか?」と疑問を呈したに過ぎない。

現在進行中の裁判、次は6月19日らしいですね。このブログがどうあれ、裁判は進む。裁判で答え合わせをしましょうね。

それとブログ主さんの正体、5ちゃんねるの人はみんな知っていますよ。もうバレているんですw

返信する
丹羽麗子

 

これからも頑張ってワンクリックしてください。

> 一生懸命IPを偽装ですか?ワンクリックで出来るんだよなー。

>

> 俺が名誉毀損で訴えられるの?大下、親、青山、苫米地は100%ないな。俺は、ブログ主が清水の責任を他人に分散しようとしているから、世間一般の感覚で「それはおかしいのではないか?」と疑問を呈したに過ぎない。

>

> 現在進行中の裁判、次は6月19日らしいですね。このブログがどうあれ、裁判は進む。裁判で答え合わせをしましょうね。

>

> それとブログ主さんの正体、5ちゃんねるの人はみんな知っていますよ。もうバレているんですw

返信する
どっちにしろ

 

「あ」は今更IP隠しても法的には全く意味がない。そしてこのブログを誰が書いてようが正体がばれようが「あ」の法的リスクはなんもかわらん。

返信する

コメントを残す