Twitterアカウントが「自動化ルールに違反してる」とロックされましたが本日「間違いでした」とTwitterから謝罪が来ました。

Twitterのアカウントロックが解除されました。なぜかTwitterアカウントが突然「自動化ルールに違反してる」と言われてロックされてしまいました。それはここにも書きました。

ビハイアパワハラ裁判。LINEスクショを公開した代償と反響が意外でした。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/blog-entry-307.html

LINEスクショを公開した代償は私たちのTwitterアカウントが一時的にロックされてしまったことです。自動化ルールに反したらしいです。ツイートを数個したら自動化ルールに反したというのがよくわからないです。なんなのでしょうか?

でも今日Twitterからメールが来て間違えてロックしてしまいました。と謝罪されましたです…間違えないでほしい。

ご利用ありがとうございます。

ご利用のアカウントのロックが解除されました。ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

手短に状況を説明いたしますと、Twitterでは、スパムを自動生成するTwitterアカウントを検出して削除するシステムを採用しています。今回、システムがこちらのアカウントをスパムアカウントと誤認識した可能性があります。このような誤認識は、Twitterルールに違反する自動化の挙動の見られるアカウントに対して起こることがあります。

誤認識をお詫びいたしますとともに、またのTwitterのご利用をお待ちしております。

 2019-06-10 142844png


コメントを残す