太田ひかりの抱えるリスク。大下周平は家族も巻き込むのだろうか?大下周平は妻に説明してるのか?

ビハイアから不当な契約を結ばされ2006年から2018年まで奴隷的拘束を受けていた大下周平ですが、なぜか2017年にはLINEで自由に女性とやり取りができてしかもその女性とビハイアをやめてすぐ籍を入れている新婚ほやほやらしいです。その女性が太田ひかりです。なぜかFacebookでは結婚しました、の報告を出していません。

大下周平が無一文状態というのはすでに嘘だったとゆうちょ銀行の協力により判明していましたけど、この太田ひかりは大下周平に騙されていたのでしょうか?

太田ひかりFacebook 2019-06-20 173618

このように大下周平の記者会見記事をシェアしています。騙されていたからこんなシェアをしたのでしょうか?そうではないです。

太田ひかりは旅のすみかという神保町のカフェのオーナーらしいです。不動産登記簿を確認してみたのですけどこの旅のすみかの入っているビル「オオタビル」のオーナーは太田ひかりのお父さんでした。お父さんはおじいさんから相続してもらったビルのようです。

旅のすみか 千代田区神田小川町3-10-37 オオタビル4F

http://ameblo.jp/himegaaishita-danikozou

大下周平と太田ひかりは大下周平がビハイアから奴隷的拘束から命からがら逃げ出す(大下周平曰く)前から神楽坂、神保町、飯田橋などでデートをされていました。つまり太田ひかりは大下周平が「お金もなくて逃げれなかった」と言う嘘を知っている最も近い人間ではないでしょうか?籍を入れたのだし夫婦です。嘘だと知っていたのにどうしてこの太田ひかりはこの記事を大下周平など知らない他人のようにシェアしてるのでしょうか?

大下周平も記者会見での事実と矛盾する発言が多すぎて指摘するネタにこまりません。太田ひかりは大下周平が事実と違う事を知っていながらこんなシェアをしているなら相当悪質だと思うのです。これは名誉毀損になる可能性が非常に高いです。

太田ひかりは喫茶店を休みにしてだんまりです。

旅のすみか太田ひかり2019-06-20 174755

太田ひかりは清水有高に対して



本当にひどい!相手は事実無根だと言い張ってるけど、否定しているだけで全くコメントしてこない!

と書いてましたけど、太田ひかりもだんまりではないですか?

旅のすみか太田ひかり2019-06-20 174755

これが太田ひかりの不動産の登記簿です。正確にはおとうさんのビルです。このビルの住所が大下周平の会社登記簿に書かれている住所になります。太田ひかりは無一文状態あったというのを嘘と知りながら家族の持ってるビルを大下周平に貸してご結婚されたそうです。式も大変豪華だったと聞きました。



いつまでだんまりなのでしょうか?

参考

莉加さんが手に入れていたものの一部を公開します。LINE 大下周平氏嫁・太田ひかりとのトーク履歴。

https://ooyamasan.com/archives/2586



千代田区神田小川町三丁目10-37不動産登記(土地全部事項)2019053100306798


コメントを残す