青山龍さん私たちが質問した動画を消して別の動画をアップされています。これがコーチという態度ではないと思いたいです。

青山龍さん私たちが質問した動画を消して別の動画をアップされています。これがコーチという態度ではないと思いたいです。私たちは青山龍さんがブログでも告知されたライブを見てYouTubeライブ中にチャット欄で質問をしました。なぜかその動画はブログには1時間超えのライブをやります!と書いているけど1時間たたないうちに終わってしまいました。

青山龍ライブ消えた13

私たちは莉加さんが生前、青山龍さんにコーチングを受けていた、と聞いていました。それで莉加さんが亡くなってしまったから青山龍さんが公開してるアドレスに何回か質問を送りました。でも一切返事がなかったのでYouTubeライブ中に質問したのです。こういう質問をしました。

青山龍ライブ消えた14

でも、質問には答えてもらえいませんでした…それどころか動画そのものが消えてしまいました。2019年6月23日20時頃にライブされていたのだけど消えてしまいました。メールも質問ありません。2019/06/26の夕方に確認してもやっぱり動画は消えたままです。

青山龍ライブ消えた12

質問に全く答えないまま、動画を削除して新しい動画がアップされていました。これはライブではないみたいです。

青山龍さんのコーチングの金額を見るととても高くてびっくりしました。

不思議なのですけど、莉加さんから「清水有高からコーチングを受けている」とは一切聞いていませんでした。莉加さんから聞いていたのは「青山龍からコーチングを受けている」と言う話だけです。それなのになぜかネットでは「清水有高がコーチングをして失敗して莉加さんを殺した」事になっています。私たちが聞いてる事実とあまりに違います。

青山龍ライブ消えた16

大下周平もビハイアと青山龍に契約があったと認めています。でもなぜか、別のツイートでは「契約はあったし、社長から青山龍さんと時間を取るよう言われていたけど、ただ単に話しただけ」という不自然な事を話されています。

「清水有高がコーチングをして失敗して莉加さんを殺した」のは風評被害だ、とコーチングの偉い人が言ってました。それなら青山龍は「莉加さんにコーチングなどしていない」と言えばいいだけではないでしょうか?どうしてそれを言わないのでしょうか?私たちの質問に対して無視ではなく「コーチングしてないからわからない」と答えないのでしょうか?

「守秘義務があるから答えられないのでは?」というご指摘もメールでもらいました。それならそう言えばいいと思うのです…コーチングの契約があったから守秘義務があるので言えない、でもいいと思います。

ただ、一人亡くなっているのに無視し続けて、そして動画まで消すのはなにか不自然に感じました。一体どうして答えてくれないのでしょうか…


コメントを残す