大下周平桜井悠太青山龍で検索したらこのブログが出てくるようになった。ビハイア裁判。

アクセスが増えてきたので調べてみたのですけど、莉加さんの名前や大下周平、桜井悠太、青山龍の名前でGoogleの検索上位に上がっていることがわかりました。

Google検索結果 大下周平 桜井悠太 大山莉加 青山龍 清水有高1

「莉加さんの名前 ビハイア」で検索すると1位と2位がわたし達のブログとTwitterアカウントでした。

Google検索結果 大下周平 桜井悠太 大山莉加 青山龍 清水有高2

莉加さんの名前で検索すると1位と4位にGoogleで出てきます。1ヶ月くらい前は全く出てこなかったのでちょっとびっくりしました。

Google検索結果 大下周平 桜井悠太 大山莉加 青山龍 清水有高3

青山龍 大山莉加で検索するとGoogle1位です…青山龍はいつメール返事くれるのかな…

Google検索結果 大下周平 桜井悠太 大山莉加 青山龍 清水有高4

大下周平だと7番目にわたし達のブログのリンクです。とてもうれしいです。

Google検索結果 大下周平 桜井悠太 大山莉加 青山龍 清水有高5

桜井悠太で検索すると4位にGoogleで出てきます。

清水有高で検索すると一番の有名人だからか50位まで見ましたけどわたし達のブログ表示しませんでした。

莉加さんの死の原因を調べることがわたし達の目的でしたけど、それだけではなくこの問題は

・ メデイアの問題

・ 弁護士の問題

・ ハラスメントの問題

いろいろな物を抱えていると思いました。莉加さんの死の原因を追及するだけではなく、社会問題としてもちゃんと扱っていきたいです。ハラスメントの問題は莉加さんも関心を寄せていたのでわたし達が引き継ぎたいと思います。


コメントを残す