とてもいい自爆コメントがつきました。「清水有高は最悪の犯罪者」高田沙代子弁護士の発言を名誉毀損の真実相当性から検討してみたいです。

高田沙代子弁護士記者会見6

この記事にとてもいいコメントがついていました。

「清水有高は最悪の犯罪者」高田沙代子弁護士の発言を名誉毀損の真実相当性から検討してみたいです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/blog-entry-364.html

コメント 君が救いようのない犯◯者の人◯しなのは間違いないけどな


名前 清水禿高

本文 コメント 君が救いようのない犯◯者の人◯しなのは間違いないけどな

こういうコメントはわたし達のブログとかだけではなくていろいろなところでされているのだと思います。こういうコメントが増えれば増えるほど高田沙代子弁護士は追い詰められて大下周平が不利になって清水有高が裁判所で有利になるということが法律を勉強すればするほどわかりました。

ネットに清水有高が犯罪者であるという意見が増えれば増えるほど、清水有高は裁判所で有利になって高田沙代子弁護士や深井弁護士、大下周平は不利になると思いますけど…

大下周平や高田沙代子弁護士、深井弁護士はネットのこうした人々を味方につけて清水有高を攻撃したけど…最終的にねっとの人々によって自滅していくのかもしれません。大量のネットの味方のように見える人たちが大下周平側に自殺点を入れてくるようなもの???とても怖いと思います。多分自殺点を入れている自覚もないのではないでしょうか…わたし達も勉強するまでそういうことが全くわかっていなかったです。

私たちは莉加さんの死の原因を追及することを目的にこのブログを立ち上げましたけど、弁護士により名誉毀損的な人権を踏みにじる発言の問題や、それを報道する朝日新聞やネットの人々の反応含めて社会問題だと思うようになりました。皆さんはどう思いますか?


1 COMMENT

コメントを残す