京都アニメーションの火災で亡くなった人のご冥福をお祈りします。莉加さんも大好きだった…

信じられないニュースを見てしまいました。京都アニメーションの火災です。現時点で33人が亡くなったそうです。大山莉加さんも大好きだった作品が沢山あった…莉加さんも絶対悲しんでる。本当に悲しい。亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。そしてけがをされた方の回復を願っています。

ビハイアの運営しているラクジョブもこのようなことを書いていました。

とても悲しいです。わたし達は莉加さんとよくアニメの作品で盛り上がっていました。本当に悲しいです。どうしてこんなことが起きたんだろう。あまりにも悲しい。

ビハイアと裁判をしている大下周平は京都アニメーションの火災についてはお悔やみの言葉も一つも現時点ではFacebookでもTwitterでも確認できませんでした。(2019/07/18 22時時点)

一番新しいTwitterはこれ。大山莉加さんが大好きだったアニメ作ってた会社です。お悔やみの言葉くらいほしい…とても悲しい。莉加さんは絶対このニュースを見て泣いていると思う。

2 COMMENTS

えりあ

痛ましい事件となってしまいました。
莉加さんが遺されていたブログも拝見しました。
アニメ、大好きだったのですね。
とても残念な事件です。
今回亡くなられた方、莉加さんが安らかに眠れますように、、、

返信する

コメントを残す