ビハイア裁判。大下周平発言「私の言うことが嘘なら私は希代の詐欺師だ」と自信満々だったのに・・・

大下周平は何でこんなことを言い切ってしまったのでしょうか?私の言うことが真実であって、私の言うことに嘘があれば私は希代の詐欺師だろう、と言っています。

大下周平が「ビハイアが事実無根といってるけどそれがほんとだったら自分は詐欺師だ、」言ってる大下周平の主張はこれ。

大下周平

「逃げるのにはお金が必要だが、自由に使えるお金がなかった。物理的に拘束されていたわけではないが、実質どこにも行けるような状況ではなかった」弁護士ドットコムニュースより

そしてこの主張はゆうちょ銀行が正式に協力をしたことで一撃で崩れてしまいました。彼のゆうちょ銀行の通帳には600万あったそうです。詳しくはこちらを見てください。

ゆうちょ銀行が正式に協力。大下周平さんの矛盾を明らかにした「弁護士照会」について調べてみました。

ほかにも最初に大下周平が言っていたことと違う事実が沢山出てきています。

大下周平はどうするんでしょうか?もはやTwitterも最初の頃の勢いもなく沈黙を続けていています。奴隷的拘束をうけて無一文状態だったのになぜかビハイアにいるころに知り合った女性と結婚していましたが、その女性のカフェも2ヶ月近く閉まっています。

ビハイア裁判。大下周平の矛盾・女性編。大下周平さんと太田ひかりは2017年12月21日何をされていましたか? ビハイア裁判・誰でもわかる大下周平の記者会見とその後の発言の矛盾 恋愛編 ビハイア裁判・誰でもわかる大下周平の記者会見とその後の発言の矛盾 お金編

なお、自分のことを詐欺師だ、と言いきった大下周平はなぜか自分が刑事告訴されているっとTwitterで自主自白ツイートしていますこれも不思議です。

大下周平の不思議な自首?ツイート。どうして自分が被疑者だとわざわざ書いたのでしょうか?

コメントを残す