人気記事ランキング機能をつけました。大下周平大人気です。頑張ってください。

人気記事ランキング 大下周平大人気.png

人気記事ランキング機能をつけました。

ブログ内のアクセスと連動してランキングがつく機能をサイドバーにつけました。大下周平も桜井悠太もこの事件は社会的意義があるから注目してほしい、と言っていました。大下周平が大人気です。

記者会見までしたのだからちゃんと都合の悪いことも答えましょう

大下周平はこのビハイア裁判について社会的意義があるといって公開して記者会見までしました。大下周平はいろいろな人に検証されるべきでしょう。それが社会的意義のある事件です。

そうでなければただの売名だし、訴訟をうまく進めるための人気取りで記者会見したことになります。そうなると名誉毀損の免責要件である公共性と公益性が失われるので大下周平は名誉毀損で負けるでしょう。だからこそ彼は公平な立場で自分が不利な事実でもきちんと注目を浴びて答える必要があります。

それが記者会見をして、裁判所とメディアという公共の物を利用した人間の責任だと思います。頑張ってください。一方的に自分の意見を言えるのが記者会見した人ではありませんよ?

MEMO
まさかとは思いますが…

自分にとって都合のいいことだけを言えるのが社会的意義のある記者会見と思っていませんよね?わたし達からの質問には全く答えてくれませんが、いずれわたし達が言ってることを大下周平はメディアと裁判所で質問されると思います。頑張ってください。

これが今日の人気ランキングです。

大下周平 大人気 人気記事ランキング

コメントを残す