大下ひかり(旧太田ひかり・現大下周平妻)がオーナーのカフェが無期限不定休になる。

太田ひかり、旅のすみかというカフェのオーナー。大下周平が奴隷的拘束をうけて無一文状態期間になぜか大下周平とデートを自由にできた人です。奴隷的拘束をうけて無一文状態だったはずの大下周平はなぜか太田ひかりと自由にデートができています。そのあたりの矛盾はここに書きました。

ビハイア裁判・誰でもわかる大下周平の記者会見とその後の発言の矛盾 恋愛編

その太田ひかりがオーナーをしてるカフェが6月から突然休みです。7月も休みで7月以降もブログにこう書いてます。

諸事情でお店に手が回らないほど忙しい事がありまして、今後も暫く忙しさが続きそうなので、お店の方は本格的に不定休とさせて頂きます。

諸事情とはなんなのですか?

結婚してるのに偽名を使い続けるのはなぜ?

結婚されたのはおそらく記者会見より大分前ですよね?(結婚式に参加された人からメールで聞きました)どうしてそれなのにずっと太田ひかりなのですか?

大下周平と結婚したことがバレるとまずいから?
なぜ隠す?
人間は後ろめたいことがあるときに隠す。なにか隠したい理由があったのではないですか?

太田ひかりは大下周平と結婚してますよね?なのにどうしてまだFacebookで偽名を使っているのですか?夫である大下周平の記者会見をとりあげてFacebookでシェアしてましたよね?その時点で結婚されていたはずです。

本当にひどい。相手は事実無根だと言い張ってるけど、否定しているだけで全くコメントしてこないし、自分の庇護をリツイートするばかりで同じ土俵に立とうとしてこないのも腹立つ。皆で広げて欲しい、知って欲しい。

あなたはどうして大下周平の言っていた奴隷的拘束をうけて無一文状態が一番矛盾してると知ってる立場の人なのにこのような発言をしたのですか?そして矛盾したとわかったなら「あれは間違いだった」とどうして訂正しないままなのですか?

ビハイア裁判。大下周平の矛盾・女性編。大下周平さんと太田ひかりは2017年12月21日何をされていましたか?

ここにも書きましたけど自由に大下周平とデートしていましたよね?どこが奴隷的拘束をうけて無一文状態だったんですか?

本当にひどい。相手は事実無根だと言い張ってるけど、否定しているだけで全くコメントしてこないし、自分の庇護をリツイートするばかりで同じ土俵に立とうとしてこないのも腹立つ。皆で広げて欲しい、知って欲しい。

あなたはこう言っていますけど、あなたを庇護する人もいなければあなたは事実無根だと否定もしてない。全くコメントをしない。ただ、お店を休んでだんまりですか?

大下周平は奴隷的拘束をうけて無一文状態にあったと言っていたけどそれは矛盾しててゆうちょ銀行に600万近く持っていた。そしてこの太田ひかりと自由にデートできて、神保町の一等地にビルを持っている父親を持つ太田ひかりと結婚をした。大下周平はいい人を見つけましたね。でも太田ひかりはこれでいいんですか?

太田ひかりは事実を知っていてあんなシェアをしたんですか?大下周平が被疑者だと自ら刑事告訴状の受理を告白していましたけどそれも知っていたんですか?だとしたらあなたは一体何なのでしょうか?

太田ひかりと大下周平が矛盾なしで証明すること

私は大下周平と2017年から結婚を前提で自由にデートができた。大下周平はとは自由に何度もあっていた。大下周平が職場で飼っている猫の写真もラインで私は受け取っていて、大下周平は仕事が楽しそうだった。でも、大下周平は奴隷的拘束をうけて無一文状態にあった!

あなたの言ってる事はこれです。矛盾なく説明してください。そしてメディアの人はどうしてこれを追求しないのでしょうか?

このブログは大下周平や太田ひかりへの個人攻撃をしたいのではないです。

大下周平や太田ひかりは記者会見や訴状と矛盾することをなぜ言ったのでしょうか?無一文状態あったのは事実と違いました。奴隷的拘束も事実と違いました。

こんなすぐわかる矛盾があるのに朝日新聞や弁護士ドットコムニュース、ハフィントンポストはどうして取材しなかったのでしょうか?そしてどうして間違っているなら訂正記事を書かないのでしょうか?

これは報道の問題、社会問題だと思います。わたし達はその社会問題のために書きました。莉加さんの死の原因がわかるためにもメディアのみなさんお願いします。

コメントを残す