大下周平はどうして太田ひかりに刑事告訴のリスクを背負わせてしまったのですか?

太田ひかり(大下周平妻)は名誉毀損か侮辱罪で逮捕される可能性だってあると思います。民事の名誉毀損ではありません。わたし達が調べた限り侮辱罪はなかなか刑事告訴状の受理がされないようです。

でも、太田ひかりの場合は違います。大下周平が明らかに矛盾してることを言ってるのにそれを知らないふりしてTwitterで大下周平の記者会見をリツイートしてた。民事でも訴えられるけど刑事の可能性があります。

清水有高に対して誹謗中傷を投げかけている匿名アカウントは沢山あるけど清水有高を全く知らない人や大下周平を全く知らない人に対してはそこまで警察は動かないと思います。

当事者を知ってるのにやった、というのは一つの判断基準になるでしょう。悪質性が違いますから。彼女が大下周平も清水有高も全く知らないふりをしてTwitterを使ったのがこれです。

太田ひかりは2017年に大下周平とマッチングアプリで知り合っています。大山莉加さんが会社の携帯を不正に使っているとして調べていました。そのLINEもすべて残っています。

細かくはこちらを見てください。自由にLINEをやり取りしていた一部を公開しました。

ビハイア裁判。大下周平の矛盾・女性編。大下周平さんと太田ひかりは2017年12月21日何をされていましたか?

自由に会えてデートできる相手(大下周平)が無一文で奴隷的拘束をうけていたなんて考えられないはずです。それなのになんで何も知らないふりしてツイートしたのでしょうか?

Facebookでもシェアしています。

こういう人は悪意があると警察に見られて刑事告訴状の受理につながります。

MEMO
太田ひかりへの疑問

どうして自由に出会える大下周平の現実を知ってて訴状や記者会見が違うと言ってるのに知らないふりをしているの?
どうして太田ひかりはすでに大下周平と結婚してるのにFacebookでは旧姓を名乗るの?

この二つがとても不自然です。この件を太田ひかりにメールましたが無視されています。太田ひかりは神保町で旅のすみかというカフェを運営していて電話番号もメールアドレスも公開してたので質問済みです。記事に間違いがあるなら修正に応じますと大下周平と太田ひかりに送りましたが何も返事はありません。

送ったメールはこちらです。

コメントを残す