桜井悠太様。Twitterプロフィールがお間違いになっていませんか?ビハイア裁判

桜井悠太がビハイア裁判用のTwitterアカウントをわざわざ作りました。

こちらなのですが桜井悠太の本人のアカウントからリンクが張られているので桜井悠太本人の裁判用アカウントなのは間違いなさそうです。でもまちがってますよ?プロフィールの文章。桜井悠太の前のアカウントのプロフィール文章を見てみます。

たまにツイートを削除します。というのをわざわざ書くあたりがすごいですね。ここに裁判用アカウント「@YutatSakurai1017」と書いてあります。Twitterのアカウントへリンクが書かれています。

「@YutatSakurai1017」をクリックするとちゃんと裁判用アカウントに行くのですけど…ここに大きな間違い?それともわざと?なのかおかしな事が書かれています。本人垢は「@YutaSakurai」と書いてあるのですがここをクリックすると全く別の人にアカウントに飛びます。

なぜか山梨県の櫻井さんに飛びます。これは誰なのでしょうか?櫻井雄太って誰なのでしょうか?裁判のような「文字を絶対間違えてはダメ」という原告で裁判用アカウントなのにこの間違いは致命的ではありませんか?

心にスマイル、と桜井悠太書いています。心にスマイルを持っていてください。

大下周平は私のブログに誤字脱字の指摘をよくしてくれていますけど、桜井悠太のTwitterプロフィールの間違いも教えてあげてください。色々可哀想です。

桜井悠太はTwitterで「ブロックなんかしない!何でも答える!」と言っていたので質問したらブロックはしなかったけどTwitterに鍵をかけてしまいました。今回はブロックされるのでしょうか。

追記 教えてあげました。

コメントを残す